サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

outlook

2022/09/19 16:22

Outlookの送信済みメールをすべて間違えて削除してしまったのですが、元に戻すことはできますか?

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/19 16:32
回答No.2

削除済みアイテムあるいはごみ箱に入っていませんか?。

Windows 版 Outlook で削除済みのアイテムを復元する
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/windows-版-outlook-で削除済みのアイテムを復元する-49e81f3c-c8f4-4426-a0b9-c0fd751d48ce

ここに残っていれば復活は可能ですが、ここを削除したら無理でしょう。

お礼

ありがとうございます。
結局削除してしまっていたので、JCOMに聞いてみます。

2022/09/20 16:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/19 16:27
回答No.1

通常は、元に戻すことはできません。運が良ければ、とりえず、WEBメールにログインして削除済みアイテムを復元してみて下さい。