サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

電源が落ちる

2022/09/21 20:17

ファンが回らないため停止しますというメッセージの後に電源がオフになってしまう。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/23 22:16
回答No.3

同じ症状が発生したので、サポートに電話したところSTB(セットトップボックス:黒い箱)の故障なので無償で交換しますとの即答で、翌日担当者に来てもらい復旧しました。なお外付けHDに録画した番組は初期化したため消えました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/22 11:31
回答No.2

J:COMに修理依頼する。

お礼

ありがとうございます。そうすることにいたします。

2022/09/22 11:40

2022/09/21 20:33
回答No.1

機器内部の冷却ファンが故障しているのでしょうね。
修理を要する案件かと存じます。
以下ページから修理依頼されてみてはいかがでしょうか?

https://cs.myjcom.jp/

お礼

ありがとうございました。早速修理依頼してみます。

2022/09/21 20:57

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!