サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
困ってます

HUMAX7000RNの動作不良

2022/09/22 17:03

HUMAX7000RNの電源ボタン緑色で点滅し、E010と表示され動作不良を起こしています。解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授くださりますよう、よろしくお願い致します!!

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/22 20:50
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
解決しないようであれば、残念ですが修理を要する案件かと存じます。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000572931

お礼

早速のご返答ありがとうございます。
JCOMのサポートに電話をしても全然つながらないので
困っていますが、根気よく粘ってみます。

2022/09/23 13:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!