サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

オンラインゲームが出来ません。

2004/12/23 12:54

ハンゲーム(オンラインゲームサイト)の、殆どのゲームが出来なくなりました。

下記エラーが毎回出るようになりました。対処方法はありませんか?

> エラー 0018000B
> サーバからゲームファイルのダウンロードが出来ないため再インストールに失敗しました。
利用者が多いかサーバに障害がある状態です。
しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。

以上、質問をハンゲーム及びシマンテック(インターネットセキュリティ2004特別優待版使用中の為)、マイクロソフト(サービスパック2使用の為)、JCOM(プロバイダー)へサポート依頼しましたが、改善されません。最後の方法としてインターネットセキュリティ2004特別優待版をアンインストールしたいのですが、アンインストール出来ません。その事をシマンテックに質問したのですが、回答の意味を理解できません。
1.ファイアウオールを有効にするのチェックボックスがロックされていてチェックを外せません。
2.Norton Internet Security 2004 バージョン:7.0 をアンインストール出来ません。「スーパーバイザー権限でログインしてください。」とエラー表示が出ます。*この質問をしましたが.......

現在、使用機種です。
富士通FMVCE70G7
ハードディスク:160GB
メモリ容量:512MB
> CPU:pentium4/2.80GHz
> DirectX9.0c

初心者に対してわかりやすい回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2004/12/23 13:26
回答No.1

>シマンテックに質問したのですが、回答の意味を理解できません。
何が理解できないのでしょうか。
おそらくその回答が一番分かりやすいものかと思われますが。その回答のどこが分からないのかを質問された方が早いかと思います。

過去質問に同じ問い合わせがありますが、これを読んで理解できないのならどこが理解できないのかを補足して下さい。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=825462

このQ&Aは役に立ちましたか?