サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

横浜市もしくは横須賀市でピンク電話探しています。

2005/05/10 19:39

横浜市もしくは横須賀市でピンク電話探しています。
どこか設置している場所ご存知の方教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/05/12 21:11
回答No.2

新横浜ラーメン博物館にあったようですが、10年前の日付なので今もあるかは不明です。
新横浜ラーメン博物館に電話したら教えてくれるのではないでしょうか?

後は、「山田うどん」の直営店にピンク電話があるらしいです。

http://members.jcom.home.ne.jp/1245884901/YAMA003f.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2005/05/12 18:52
回答No.1

ピンク電話とは、
本当にピンク色をしたピンク電話(ダイヤル式のことが多い)か、グレーがかったフェイスをしているプッシュ式のピンク電話か、どちらでしょうか?

後者であれば、割合喫茶店などでよく見かけますので、喫茶店をみて回るとよいと思いますよ。
前者であれば、「より昔からある」喫茶店でたまにみかけますので、そういったところを狙ってみると如何でしょうか?
いずれにしろ、飲食店で、なかに電話が設置してある(&お客さんの呼び出しが多いようなところ)が狙い目だと思います。

以上ご参考になれば幸いです。