サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

インターネット接続用パスワードをなくしました!

2012/11/14 18:16

JCOMに加入してるのですが、インターネットに接続するための
パスワードを失念してしまいました!

加入した時にもらった何かに書いてあったのか・・

どなたか教えてもらえないでしょうか!

また、もし見つからなかった場合に再発行などはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/11/14 18:29
回答No.2

こんにちは。

領収書や取扱説明書などを管理している場所にありませんか?

再発行は J:COM ID 電話番号 クレジットカード番号下4桁 または 口座番号下4桁

でできます。

参考にしてください。

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい!

丁寧に教えていただきありがとうございます!^^

2012/11/20 11:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2012/11/15 09:05
回答No.3

JCOMに連絡して再発行手続きをしましょう。
なおJCOMでは、インターネット接続時
「ユーザー名」や「パスワード」の入力は、不要です。

モデムの電源を120分以上切ってから電源を再投入すれば
モデム安定後(1分程度で)IPアドレスなど必要情報が勝手に降ってきます。

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい!

丁寧に教えていただきありがとうございます!^^

2012/11/20 11:55

2012/11/14 18:28
回答No.1

自分は引越しで新居に方の設定でIDとパスが必要だったので簡単な本人確認のみで電話で教えてくれますよ。
そして後日封書で送られて来ますのでご安心を。

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい!

丁寧に教えていただきありがとうございます!^^

2012/11/20 11:57