サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコンを変えたい

2013/01/12 18:33

メールアドレスは、そのままでパソコンを変えたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/01/12 18:47
回答No.2

パソコンを変えてもプロパイダを変更しなければメールアドドレスは変わりません。

問題は、今までのメールの履歴や新しいパソコンのセットアップが出来るかどうかです。
出来なければ、業者に頼む事になります。どっかの通販業者でも設定サービスもあるようですし、地元の家電量販店でもやってくれると思いますよ。

自分で出来なきゃ人に頼んでお金を払う。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/01/12 18:42
回答No.1

新しいパソコンを家まで来て設定してくれる出張サポートがないか、電気屋で聞く。
有るようならパソコンを買い申し込む。