このQ&Aは役に立ちましたか?
2013/06/15 22:01
初質問で、先に投稿した文章では不足でした。申し訳ありません。J:comオンデマンド、VODを視聴しようとしましたが、IPアドレスが見つかりません、と表示されます。どこかの接続が悪いのでしょうか? TVチャンネルの方は正常に見れています。
解決方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
当然ながらVOD契約はしてありますよね?
STBとネット接続の状況を確認してください。
ネットの接続とテレビ視聴ができることは全くの別ものです。
IPアドレスが見つからないということはネット接続がうまくできていません。
有線でのLAN配線なのか、無線での配線なのかは分かりませんが、ネット接続を確認してください。
お礼が遅れて申し訳ありません。
指摘して頂いた箇所を確認後、見れるようになりました。
ありがとうございます。
2013/06/30 08:54
このQ&Aは役に立ちましたか?