サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

受信メールを見るには?

2013/08/09 00:22

受信メールをクリックするとログオン、ユーザー名、パスワード入力画面が出てくるんですが、何回入力してもエラーになり前に進めない状態です。変更した覚えもないしあってるはずなんですが。どうしたらいいですか?

回答 (2件中 1~2件目)

2013/08/09 08:42
回答No.2

Webメールでの現象ですか?
そうでしたら、使用ブラウザのキャッシュ、cookieなどの履歴を削除してみたらいかがですか。
http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja

また、アドレスやパスワードが受け付けられないのでしたら、対処法を、そのメールサービスに問い合わせるなり、関係のホームページで見つけることができませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2013/08/09 01:43
回答No.1

プロバイダーに、問い合わせ。