サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

アマゾンでお買い物

2013/09/20 22:40

アマゾン amazon.co.jp だけアクセスすることができなくなりました セキュリティーの問題ではなさそうです
買いものができません よろしくお願いします

回答 (1件中 1~1件目)

2013/09/21 00:37
回答No.1

ご家族による通告だったりするかもですよw

IE で表示できる Web ページを制限するには?
http://support.microsoft.com/kb/879191/ja


それで駄目ならいったんリセットしてみてください。

Internet Explorer の設定をリセットする
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Reset-Internet-Explorer-7-settings

お礼

Internet Explorer の設定をリセットするのは怖くてできませんでした
バッファローのブロードステーションを通さなければ開くことができました
不便だけれど当分はこのままにしておきます
ありがとうございました

2013/09/26 21:35

このQ&Aは役に立ちましたか?