サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ジェイコムのネット設定?

2013/10/10 19:41

先日NTTからジェイコムに変えたのですが
昨日パソコンでメールの設定をしようと思ったのですが
ログインできません
何回もidとパスワードを入れたのですがログインできません
助けてください

回答 (4件中 1~4件目)

2013/10/11 14:52
回答No.4

なんのIDとパスワードをいれようとしているのかな。

J-COMってたしかアカウント管理HPにはいるIDやPWなどもあったと思いますが。

IDはだいたいメールアドレスのはずなんですが(私がJ-COMのWEBメールなどつかうときはそうでした)

PWは自分で設定していると思うので。

電話サポートで聞いたほうが早いかもしれないですけど。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2013/10/11 08:15
回答No.3
2013/10/11 02:40
回答No.2

わざわざ 高くしたんですか  

何回もidとパスワードを入れたのですがログインできません
助けてください
>>>  ジェイコムに問うたほうが早いと思いますよ

2013/10/10 20:41
回答No.1

メールの設定と記載されていますが、メーラーはなんですか?
(Windows LiveメールやThunderbird等)

ウェブメールを利用されているのですか?

前のISPが提供しているウェブメールを利用されていた場合で、前のISPを解約したなら、メールのアカウントが削除されていますから、IDやパスワードが利用出来なくなっています

もし、JCOMのアカウントで、アクセス出来ない場合は、JCOMに聞いて下さい