サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

メールについて

2013/11/09 15:40

メールを開いたとき(メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しい事を確認してください)とでます   何度か試したのですが上手くいきません
何を入れればよいのでしょうか

回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/09 16:13
回答No.2

メールのユーザ名(メールアドレス)とパスワードを入れて下さい。
詳しくは、ご契約のISPにお問い合わせ下さい。

パスワードは、大文字と小文字が区別される場合がありますので、気をつけてください。
ノートPCならNum Lockの有無も気を付けて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

2013/11/09 15:43
回答No.1

アカウントが壊れたかも。
修正できないものが多いので、削除して作りなおしてみてください。