このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/03/23 23:08
マカフィーforZAQを導入したのですが、更新の確認を実行したときに表示される更新確認日時が常に5時間ほど進んでいるのですが、PCの時刻と同期することはできないのでしょうか。ご存じの方よろしくお願いします。
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
従来はZAQで提供しているホームページスペースのサーバ(FTPサーバ)は、GMT(グリニッジ標準時)を基準にした設定になっていましたが、2008年12月10日よりJST(日本標準時)に変更され、よりわかりやすくなりました。・・・・という記述がありましたので、最新版に更新すれば、修正されるのではと思います。
ご丁寧にご回答ありがとうございました。
2014/03/28 22:02
ご回答ありがとうございます。
ですが、ホームページスペースではなく、JCOM提供のウイルスソフト内の時刻表示がずれるのと、先日導入したばかりなので古いということもないはずなのです…。
直接サポートに質問してみます。
2014/03/28 22:01
このQ&Aは役に立ちましたか?