このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/04/04 21:08
解約したいのですが、終日まったく電話がつながらず困っています。
インターネットで受け付けているというアナウンス通りlinkを開くと
結局Freecallのアナウンスしかありません。
どうやってコンタクトすればいいのでしょうか?
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
通信会社はどこもそんな感じです
加入窓口の電話はすぐにつながり
解約はそんなふうになる
加入窓口の電話番号を調べてそこに電話する
解約したいのでと伝える
ここはそう窓口じゃありませんと言われる
解約電話は繋がらないと言う 折り返し電話してこいと切れる
これぐらいしないとダメです
折電があれば解約を伝える
もしくはネットで解約ができるのであればそれで処理する
折電が無いこともありますので繋がった加入窓口で解約をゴリ押しも有り
とにかく加入窓口に電話するのが解決早いです
すぐにでますから・・・
早々に回答いただきありがとうございました。結局終了時間間際に繋がりました。JCOMは加入も変更も解約もみな同じ番号のようで、余計に混雑するようです。最近tablet配布?か何かで問い合わせも殺到しているとの事。取り敢えず折電待ちになりました。
確かに強気で行かないといけませんね。勉強になりました。
2014/04/05 22:16
このQ&Aは役に立ちましたか?