サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

J:COMの選べるメールアドレスについて

2014/05/24 19:42

先日、正規のメルアドの他に「選べるメールアドレス」を取得しました。

当初は二つのアドレスにメールが届いていましたが、数日前より選べるメールアドレスの方にエラーが表示されます。

インターネット電子メール
次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください

こんな表示が毎回でてきます。正規のアドレスは今月末で使用できなくなります。エラーの解決策を教えてください。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/05/27 16:30
回答No.1

「選べるメールアドレス」を取得した時、アカウント名とパスワードを指定したと思われます。その際に入力したアカウント名とパスワードを使用してログインすれば良いはずです。

新しいメールアドレスを取得した時は、メモ用紙などにその時の情報を書いておくことは必然的に必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?