このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/05/24 19:42
先日、正規のメルアドの他に「選べるメールアドレス」を取得しました。
当初は二つのアドレスにメールが届いていましたが、数日前より選べるメールアドレスの方にエラーが表示されます。
インターネット電子メール
次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください
こんな表示が毎回でてきます。正規のアドレスは今月末で使用できなくなります。エラーの解決策を教えてください。
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
「選べるメールアドレス」を取得した時、アカウント名とパスワードを指定したと思われます。その際に入力したアカウント名とパスワードを使用してログインすれば良いはずです。
新しいメールアドレスを取得した時は、メモ用紙などにその時の情報を書いておくことは必然的に必要です。
このQ&Aは役に立ちましたか?