サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

無線LAN印刷の件

2014/05/25 08:35

先日、JCOMTVのボックスを交換してもらい、タブレットの設定をして頂きましたが、その前に設定していた各パソコンからの無線での印刷がすべて解除されてしまっております。どのように対応すればよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/05/27 17:35
回答No.2

無線LAN接続のSSIDとセキュリティコード(パスワード)が変更になったので、各パソコンの設定を変更しないと無線LANにつながりません。
従来設定した方法と同じ方法で新しいSSIDとセキュリティコードを設定して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2014/05/27 16:24
回答No.1

以前のJCOMTVのボックスに戻してもらうしか、方法はないと思われます。

何かの要因でJCOMTVのボックスを交換したのだから、各パソコンからの無線接続設定も新しい接続先となるので、各パソコンからの接続設定をはじめからやり直す必要が生じます。