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2014/06/09 10:01
5月からの料金改定時には 事前に顧客にきちんと書面などで報告しているのか?
少なくとも 私の所には何の知らせも無かった。
どんな改定にしても 告知はしないとダメでしょ。
その辺 対応はどうなってるの?
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
税率変更による請求額の変化なので
サービス料金自体は変わっていません。
請求書や明細書が届いているなら
「MYJ:COM」へ誘導文書があるので
事前確認が可能でしたが…
折角インターネットを使っているのですから
契約先ホームページぐらい確認しましょうね。
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>その辺 対応はどうなってるの?
知らない
ここ J:COM じゃないから。
正式なJ:COMサポートに聞いて下さいな。
誰に向かって質問してんの?
メールで周知がないなら、顧客自らがWebページなりで確認してくれ。
ということなんじゃないですかね?
とりあえず、「OKBiz for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。」ってコトなので詳しいところはユーザーサポートに問い合わせてくださいな。
http://okbizcs.okwave.jp/jcom
# 「Q&Aコミュニティであってユーザーサポートの窓口ではない。」ということです。