このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/06/19 05:12
どこでもWEBメールの受信ができません。数日前から受信ができなくなってるようです
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
旧サービスのURLを入力していませんか?
こんなHPを見つけましたので確認ください。
以下https://webmail.home.ne.jp/より引用
WebMail(どこでもWebメール) URL変更のお知らせ
【J:COM のお客さま】
新アドレスはhttps://wm.zaq.ne.jp/となります。
自動的に移動しない場合こちらをクリックしてください
【その他のCATV局のお客さま】
新アドレスはhttps://wm-f.zaq.ne.jp/となります。
自動的に移動しない場合こちらをクリックしてください
※異なるページへリダイレクトされる場合
上記のURLと異なるページが表示される場合はこちらをクリックしてください。
Copyright (C) Jupiter Telecommunications Co., Ltd. All Rights Reserved.
引用終わり
このQ&Aは役に立ちましたか?
お使いの回線はなんでしょうか。
最近、回線メンテナンスや故障修理などが頻繁に行われているので、あなたの加入回線の状況を確認してください。
そちらの環境を明らかにしないで回答を下さいというのは、ずうずう過ぎる!