サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

BS放送の視聴不具合

2014/07/15 21:05

JCN足立よりJ:COM足立へ移行になってからBSが視聴できなくなりました。再度視聴できるようにするにはどうすれば良いか
教えて下さい。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/07/31 17:28
回答No.1

セットトップボックスが手元にあるプランでしょうか?
であれば電源の抜き差しやリセットボタンを押して改善されないようであればカスタマーセンターへ連絡されたほうが良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?