サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
暇なときにでも

満足度について

2014/07/16 12:42

満足度について

7/15日 18時頃
中央・総武緩行線内にて
スーツ姿の少しふくよかな女性 (はすい⚫︎けさん)が大声でこちらのサービスについて営業の電話をしておりました、営業さんが他人の迷惑を顧みず、そこまで必死にサービスを提供したいなら、ぜび私も契約を検討したいと思っております。
みなさんのサービス性等の満足度は5段階評価で判断した場合、いかがでしょうか。
皆様のご意見を参考とさせていただき検討したいと思います

よろしくお願いいたします。





※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/07/22 21:45
回答No.1

jcomカスタマーセンターに電話をしましょう。
おそらく電話の主は、地方に飛ばされるでしょうが
質問者様には、最大の優遇プランが提示されるでしょう。
0120-999-000までどうぞ

このQ&Aは役に立ちましたか?