このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/07/16 12:42
満足度について
7/15日 18時頃
中央・総武緩行線内にて
スーツ姿の少しふくよかな女性 (はすい⚫︎けさん)が大声でこちらのサービスについて営業の電話をしておりました、営業さんが他人の迷惑を顧みず、そこまで必死にサービスを提供したいなら、ぜび私も契約を検討したいと思っております。
みなさんのサービス性等の満足度は5段階評価で判断した場合、いかがでしょうか。
皆様のご意見を参考とさせていただき検討したいと思います
よろしくお願いいたします。
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
jcomカスタマーセンターに電話をしましょう。
おそらく電話の主は、地方に飛ばされるでしょうが
質問者様には、最大の優遇プランが提示されるでしょう。
0120-999-000までどうぞ
このQ&Aは役に立ちましたか?