サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

録画に関する質問

2014/08/25 14:17

急に録画ができないじょうたいになっています。録画しようとしてもアナログ機器しかできなくてブルーレイレコーダーでのLAN録画ができなくなり、その上リモコンまでもが反応しなくなって困っています。どうすればいいか教えてください。回答お願いします。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/08/26 22:32
回答No.2

TVは見れるの アナログ機器は有線接続だよね
 J.comカスタマーセンター(0120-999-000)に
 電話して来てもらったほうが早いんじゃない

このQ&Aは役に立ちましたか?

2014/08/26 12:18
回答No.1