サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

保存したデータの管理

2014/10/10 10:57

増設したHDに圧縮して録画したデータがいつの間にかなくなってしまいました。
操作に問題があったのでしょうか?

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/10/10 17:56
回答No.1

Smart J:COM Box <録画機能付き>(Smart J:COM Boxのオプションサービス)のことですか?
HDを増設したのですか?
サービスの内容がはっきりしないと・・・j.comに問い合わせた方がよいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?