このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/10/17 14:40
i-フィルターが再インストール出来ない
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
未契約でシリアルIDを持っていない。
動作環境がソフトに対応していない。
インターネットに接続した状態でインストールしていない。
管理者権限のアカウントでインストールしていない。(OSによってはUAC,右クリック「管理者として実行」する)
他のフィルタリングソフトがインストールされている場合は、アンインストールし、再起動後、インストールする。
すべてのアプリケーションを終了してからインストールする。
シリアルIDは、別のOSでは使用できない。
早速のご回答ありがとうございました
以下の方法で解決いたしました
「他のフィルタリングソフトがインストールされている場合は、アンインストールし、再起動後、インストールする。」
2014/10/18 12:42
このQ&Aは役に立ちましたか?