サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

TVチューナーと外付けハードディスク

2014/10/19 08:04

TVチューナーと相性の良い外付けハードディスクを教えてください。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/19 21:37
回答No.3

質問は、正確に書きましょうね

Smart J:COM Box推奨HDDはどれですか?
リンク先参照です。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=102054

お礼

質問の内容説明が的を得ていなくて申し訳ございません。でも私の求めているベストアンサーを頂き感謝しております。ありがとうございました。初めての試みで(OKWaveを使うのが初めて)ご迷惑をお掛けしました。

2014/10/20 13:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2014/10/19 08:58
回答No.2

チューナの説明書に、動作確認のとれたメーカのHDDのリストなどが掲載されていませんか?
それが相性の良いというか、メーカ推奨のHDDです。

2014/10/19 08:24
回答No.1

チューナーですか?レコーダーじゃなくて?
単体チューナーには普通、HDDは繋がないんじゃないかな。
チューナーの製品名・型番等をどうぞ。