サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

メールの接続についての質問

2014/11/16 21:29

パソコンを買い替えたのですが、以前と同じようにメール出来ません。どうすれば良いのか教えてください。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/16 22:11
回答No.2

下記を参照してください、メールソフト別に解説しています
基本メールソフトが変わっても設定項目は一緒です

使っているメールソフトが記載されていない場合
同じOSを参考にしましょう

http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=001957

このQ&Aは役に立ちましたか?

2014/11/16 21:34
回答No.1

 
以前と同じ様に設定してください