このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/12/04 23:30
Amazonでカートから「レジに進む」と選択するとIEではこのページを表示できませんとなります。半年前には購入できたのでなぜかわかりません。
ルータはモトローラ社の「SBG6580J」です。
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
IEと一言で言っても、MSが現在サポートしているIEは、6~11まであります。
有償でIE5もサポートしているとかの噂はあるけど。
せめて、OS名とIEのバージョンぐらい記載しましょう
IEは、SSL2.0/3.0などを有効にしていますか?
SSL3.0以前を無効にしてみてください。
3か月前まで問題なく利用できたので、突然利用出来なくなったのであわてたのですが、SSL内の設定変更で解決出来ました。
お騒がせしました申し訳ありませんでした。
2014/12/05 21:05
このQ&Aは役に立ちましたか?
OSとIEのバージョンを明記して下さい…とだけ言うのも何なので、Vista以降の、まだサポートしているOSの場合、まず最新SP(8.0の場合は思い切って8.1にアップデートしましょう)を当て、その次に、そのOSに適用できる最新IEを入れ、古いSSL2.0/3.0を無効にし、比較的新しいTLS1.0/1.1/1.2を有効にしましょう。
#XP以前だった場合は…パソコン買い換えです(いつハード的故障するか分からないし)。
SSL設定の変更で解決できました、回答ありがとうございます。
2014/12/05 21:02
IEのUPデートはお済ですかね?
恐らくIEのバージョンの問題ですからwindows updateとか試してダメなら、Google ChromeとかFireFoxとかのFreeブラウザを使ってみてはどうでしょうか?
回答ありがとうございます。
いろいろ調べたらSSL内の設定変更で問題解決しました。
またよろしくお願いします。
2014/12/05 21:02