サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

録画した番組が消える

2014/12/16 10:19

Smart J:COM Boxに外付けHDDに録画しています。
たびたび起こることですが、外付けHDDに録画されていた番組が次に録画番組を開いた時にはなくなっているのですが、何か理由や対策が分かる方がいましたら教えて下さい。
リセットやコンセントを抜くことで戻ってくることもあるのですが…。よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/16 10:44
回答No.1

こんにちは

容量がいっぱいとか
この中にはないですか?
http://www.jcom.co.jp/notice/_52197.html

お礼

こんにちは

早速の回答をありがとうございました。
容量はまだまだあります。
教えていただいたページにも該当するようなことはなかったようです。
機器の相性みたいなものもあるんでしょうか。
ありがとうございました。

2014/12/16 11:00

このQ&Aは役に立ちましたか?