サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

リモコン操作について

2015/01/06 21:14

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか?
ジェイコム様に聞いた通りに操作してますが、急に画面が変わり写らなくなくなります。先日川村様からお聞きしたらテレビが古いため買い換えたら良くなりますと、簡単に言われたのですが、本当にそうですか?納得がいきませんが?
川村様の言った通りなら買い替えます。但し、普段は良く写り画面も問題ないのですが?買い換えたらこのようなこと二度とないのですか?疑問に感じましたので回答お願いします。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/01/13 14:48
回答No.2

TVは購入されてどのくらいなのでしょうか。

TVのメーカーに買い替えの必要があるか修理の必要があるか確認されてみてはいかがでしょうか。
まずはJ:COMのTVサービスに問題がないか、訪問での切り分けもできるはずですが、
メーカー相談の方が早そうです。

保証期限が切れていたとしてもTVメーカーで回答が得られるとは思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2015/01/06 21:58
回答No.1

ここはJ:COMの相談窓口ではありませんよ。

何万人もの一般参加者の中で、あなたの質問を読んだ人が回答してくれるかもしれないサイトです。

川村様には届きません。