このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/03/11 20:33
J:COMタブレットですが、Eメールの受信トレイが見れません。
更新中のままです。
どうしたら、良いですか?
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
J:COMタブレットという事は、Wi-Fi接続ですよね。
そのtabletでインターネットアクセスは出来ますか。
これが、出来なければ、Eメールも出来ません。
もし、Eメール設定が終えていて、インターネットに接続する設定が終えていなければ、接続先の検索が見つからない為なりかも知れないし、Wi-Fi接続を行うための無線ルーターが無いのかも知れませんね。
いずれにしても情報不足です。
どんな系統でインターネットアクセスしているのか、J:COM通信といっても多分ユーザーそれぞれで加入プランも違うでしょうし判りません。
とりあえず、Tabletの取扱説明書をよく読んで理解してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?