このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/04/04 09:36
南横浜のjcomに加入していますが、特に、朝TVのスイッチを入れた時に良く発生します。通常は、一瞬の途切れですが、ひどい時は数秒継続します。夜間に発生することもあり、長い場合は、30分程度この状態が継続します。機器の交換を考えていますが、他に改善方法が有れば、教えてください。尚、TV Boxは、無線Lanも使用しています。宜しくお願いします。
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
初期設定をし直すとなおります。 TV見る時はTVだけにすることです。
回答頂きありがとうございました。
TV Boxを縦置きに設置したら、何故か音声の途切れが治っています。
しばらく、様子を見てみます。
2015/04/07 06:24
このQ&Aは役に立ちましたか?