サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

popアップ

2015/06/13 14:57

ページを開いていくと、popアップが開き違うサイトが開きます。
ページが新しく立ち上がったりします。

マカフィでフルスキャンしても治りません。
どうすればしいですか?

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/06/16 12:36
回答No.1

>マカフィでフルスキャンしても治りません。
というのは、最新のウイルススキャンデータに更新してもという意味でしょうか。

それとも購入したパソコンに入っていたマカフィーで、使用制限期間を過ぎても使用している場合なのでしょうか。
マカフィーは年間使用契約の手続きが必要です。期限は切れていませんかね。?

また、どんなWebページからのリンクなのでしょうか?

そうしたことが記載されていないので何故そうなるのかはわかりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?