このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/07/27 06:31
タブロイドでSTB接続ができない。
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
「タブロイド」と「STB接続」の用語の意味を補足してください。
「タブロイド」が「タブレット端末」であれば「メーカーと型番」が必要です。
「STB接続」のSTBとはケーブルTVの接続機器のことでしたら、これもメーカーと型番の提示をして頂けないと回答が困難でしょう。
J:COM関連の質問のようですが、このサイトは全てのプロバイダーのユーザーが閲覧していますので、広範囲からアドバイスを受けるには前提となる環境を説明する必要があります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
>タブロイドでSTB接続ができない。
「タブロイド」っていうのが???なんですが、「タブレット」のことでしょうか?
そうであれば下記あたりが参考になるかと思いますよ。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=22105