このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/08/12 08:41
家族用にアカウント追加しましたがメールの受信ができません。
メールソフト:Windows メール
サーバー エラー: 0x800CCC90,
エラー番号: 0x800CCC92
送信は未だ試していません。
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
こちらのヘルプを参考に確認してください。
(Windows メールでエラー番号「0x800CCC92」が表示される場合の対処方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009307
(エラー番号:0x800CCC92「メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。」と表示される。(Windows メール))
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=10633
アカウント設定が壊れることがありますから、削除して、改めて設定し直してください。
(メールソフトの設定方法(Windows メール編))
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=003240
懇切丁寧なサポートありがとうございます。
おかげ様で解決できました。
2015/08/12 20:58
このQ&Aは役に立ちましたか?
聞く場所を間違えてると思う
J:COMに直接聞きなさい