サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

電話が繋がらなくなりました

2015/08/15 05:20

電話の受発信ができない。
モデムの『TELPHONE1』『TELPHONE2』が消灯している。
モデムは、ARRIS TM502Cです。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/15 11:14
回答No.2

インターネット及び電話のモデムを一旦コンセントから抜き、1分後に再度差し込んで様子を見る。直らないなら、J:COMに電話する。

お礼

ありがとうございました。
コンセントを抜き差ししても直らないため、J:COMに修理に来てもらいました。
3分配器あたりので接触が不安定だったようです。
即、取り換え30分後には直りました。

2015/08/16 05:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/08/15 05:22
回答No.1

Jコムにどうぞ。
サービス内容が判らないので