このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/08/27 02:40
2時すぎくらいからモデムのONLINEのランプが点滅し、インターネットに接続されなくなってしまいました。
モデム、パソコンの再起動は試しましたが、改善されませんでした。
Wi-Fi接続はされているようなのですが、インターネットアクセスなしと表示されます。
原因や解決方法を教えて頂ければと思います。
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
他に問題が無いとすれば十中八九モデムだと思います。この夏の暑さで故障したとか、中にゴキブリがふんをして接触不良を起こしたとか、様々考えられます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
もしかしたら、停電とかでネットワーク切れたかかもしれないので、一回モデムのコンセント抜き差ししてから再度ランプ点灯確認後、パソコンのインターネット接続をしてみては如何でしょうか?