サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

テレビが映りません

2015/09/08 06:47

リビングのテレビだけ映りません。
WA-8000を使用しています。テレビの異常はないようです。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/09/08 07:04
回答No.2

地デジも映らない エラーコードE202なら JCOMの障害だと思います
障害情報は下記で確認出来るが、現在情報なし。
http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/index.html

CS/BSだけ試聴出来ない
WA-8000の前面の蓋を開けるとリセットボタンがあるので押す。
立ち上げに1~2分要したと思いますが、エラーE202が再度表示されたら障害又は故障。

JCOMマガジンに記載されてる技術的サポートのフリーダイヤルに電話
電話できる時間帯を要確認。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2015/09/08 06:55
回答No.1

J:COMのサポートを受けたほうが確実ですよ。