サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

本体からコンセントに繋ぐケーブルが切れました

2015/09/08 17:19

本体からコンセントに繋ぐケーブルが切れて壊れてしまいました。
新しいものに交換なり、買い換えなりしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/09/08 20:31
回答No.3

レンタル機器でしょうから、まずサポートセンターに電話してください。

買い換えるとしても、J:COMが所有している物ですから、勝手に買い換えは出来ません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2015/09/08 17:52
回答No.2

Jcomのサポートに電話して、状況を説明したらよいと思います。
本体か関係書類か何かにサポート受付の電話番号が書かれていると思います。

2015/09/08 17:26
回答No.1

本体とは何?
ルーターであれば、サポートに連絡してください。