サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

JCOMタブレットへの嘆き

2015/09/13 05:14

自宅で本タブレットで、テレビ・天気・地域情報・インターネット等画面ボタンを押しても無反応。手に入れてからだいぶ月日が経ちますが、2年間解約待ちも邪魔でしょうがない。どうすれば良いのか教えて。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/09/13 06:17
回答No.1

苦情はサポセンへ。
故障なら無償交換してくれるのでは無いですか?
交換して貰えないのであれば、ご愁傷様です、2年間塩漬けにするしかないでしょうね。

JCOMユーザーですが、JCOMのタブレットには最初から興味はありませんでした。
STBも貧弱で、営業もサポセンの担当もいい加減ですしね。

顧客に満足してもらうサービスを提供しようという気概は感じられない企業だと思います。

お礼

アドバイス大変有難うございます。やはり、JCOM社のこと、そう思いますか。全くやる気のないサービス精神の欠落した企業ですね。しかしながら地域的事情により古くから利用してるので・・・。代われる社があればJCOMを即刻変えたいのですが。誠にうっとおしい会社です。

2015/09/13 09:19

このQ&Aは役に立ちましたか?