このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/10/01 16:19
教えてください。
受信したメールわ全部残していたのですが(いつでも見れました)先日まえのメール探そうとしたのですが。どうしてか分かりません。7月12日くらい前のはすべて消えて見れません。Jcomさんのサーバーに残っているのを再現していただけませんか。アドレスも以前入れたのが消えています。助けてください。三好
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
60日間かつ所定の容量まではJ:COMのメールサーバに保存できるようですね。
どのようなメールソフトでメールを受信されていますか?
通常は新規メールだけをパソコンのメールソフトに受信していると思います。
「7月12日くらい前」だと60日間を超えているので、J:COMに残っていないのでは無いでしょうか。
パソコンのメールソフトでアドレスも消えているのであれば、そのアドレスを再登録してから再受信はできますでしょうか?
※ご参考
◆ZAQのメールサーバーの保存期間はどれくらいですか?
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=96&category=&page=1
◆1メールボックスあたり、何MBまでメールを保存できますか?
http://faq.myjcom.jp/1006/faq_detail.html?id=3464&category=1327&page=1
このQ&Aは役に立ちましたか?
>Jcomさんのサーバーに残っているのを再現していただけませんか。
アドレスも以前入れたのが消えています
受信して閲覧は何を使っておられるのですか?
メールソフトですか?
サーバーにメールのコピーがあることが判っているのでしたら、メールソフトに、自分のアドレスのPOPアカウントを新規に設定してみたらいかがですか。
(Windows Liveメール)
http://faq.zaq.ne.jp/faq_detail.html?id=4796
(Outlook2013)
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=4839