このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/10/15 19:11
自宅でSmart TV Boxを利用しているのですが、先週末、急にauスマホ(iPhone6plus, iOS8)からのWi-Fiが繋がらなくなりました。全くつながりません。
ちなみに、スマホの表示上はWi-Fiのアンテナマークはしっかりと出ている状態です。
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
別のネットワーク接続先に繋がっているのでは?
使用環境不明ですが
無線LAN親機がありWi-Fi登録 Smart TV BoxにもWi-Fi登録 プリンター(複合機)にも登録 などなど
ネットワーク接続先が複数ある場合は自動的に切り替わらない場合があります 1つしか通信できないと自動的に切り替わってくれるのですが
スマホのネットワーク接続先がSmart TV Boxの番号と合っているか確認してみてください
ネットワークの接続周りをしっかり調べてみたら、以前と設定が変わっていたので、
おそらくそれが原因だったようです。
ご丁寧に回答ありがとうございました!!
2015/10/19 09:54
このQ&Aは役に立ちましたか?