サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

wi-fi

2015/10/16 06:19

北テレビでパソコンやwi-fiを使用してきましたが、j:comに経営が変わってからだと思いますが、wi-fiがおかしくなっています。具体的には楽天koboがwi-fiを見失っていて、更新が出来なくなっています。どうなっているか分かりますでしょうか。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/10/16 09:06
回答No.2

まず最初に>
ここはJ:COMとは無関係な、一般人(有志)が回答するQ&Aサイトです。

回答=J:COMに直接聞きましょう。多分アカウント関連の問題だと
   思われますので、J:COMに直接聞いた方が早い上、正確です。
   貴方はお金を支払ってる利用者なので、堂々と聞きましょう。 

このQ&Aは役に立ちましたか?

2015/10/16 06:49
回答No.1

>>どうなっているか分かりますでしょうか。

質問者さんが書かれていますが、経営が変わって、ネットワークにも変更があったのかもしれませんね。
TVは影響ないのでしょうけど、WiFiには影響が出て接続できなくなったのかもしれません。