サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ユーザーアカウントの登録?

2015/12/02 23:39

tcat.ne.jpからjcom.zaq.ne.jpへ移行手続き中です。連絡用メールアドレスの設定が完了し、「ユーザーアカウントを追加する」に移りたく、「ユーザーアカウントの追加・削除」をすべく、「登録」をクリックすると、エラー表示「ケーブルモデム配下でのみ有効‥Cockieを確認‥」という表示が出ます。「ケーブルモデム配下」なのかどうかもわからず、Cockieを確認するすべもわからず、完全にお手上げ状態です。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/03 01:44
回答No.1

未利用通信なので憶測になりますが

テプコからザックへの変更でセットトップボックスは同じでしょうか?

ケーブルモデムはセットトップボックスになります
変更無しであれば 無線LAN機器を通さず セットトップボックスからパソコンにLANケーブルで接続しないといけないのかも知れません
違うセットトップボックスを使わないといけない(未入手)のであれば 届くまで利用不可能になります

CookieはWebブラウザソフトのプライバシーの設定項目になります
IEであれば こちら
http://www.m-up.com/isp/cookie.html
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015648
Windows10のEdge
http://faq.zaq.ne.jp/faq_detail.html?id=104449&relate=1

このQ&Aは役に立ちましたか?