サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

LG タブレット

2015/12/20 18:25

テレビで録画したものがタブレットで見れてたんですが
見れなくなりました。
原因わかる方は教えてください。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/22 15:27
回答No.1

1 J:COMチューナーのリセットボタン押しまたはコンセント抜き差し

2モデムと無線ルーター(または
無線一体型モデム)のコンセント抜き差し

3タブレットも再起動

以上を行っても改善なければ、J:COMカスタマーセンターへ連絡。

このQ&Aは役に立ちましたか?