サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

JCNインターネットメアド解約したい

2015/12/24 20:17

JCNインターネット時代にメールアドレスを有料でネットオプションでつけました。解約したいのですが、どのページで設定していいのかわかりません。もしわかる方がいれば教えていただきたいです。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/25 11:30
回答No.1

J:COMの解約は本当に分かりにくくしています。
「お問い合わせ電話番号」に電話しても「只今混んでいるのでwebでも受け付けているのでそちらへどうぞ」とメッセージが流れ「見せ掛けの電話番号か!」と思い「webで問い合わせにメール送信しようと、何時もの様な感覚で入力」しましたが、送信出来ず。
通信欄が時間が来ると自動的にシャットアウトする様に設定しているものと思います。
webで送信するには、メモ帳に通信文を入力→これをコピー→通信欄にペースト すれば送信出来ます。
解約担当から電話がありますが、電話をしてくる日と時間を指定して 電話して来る時間は3時間ククリになっています、3時間待たせるのです!
兎に角「解約」させない為 ハードルを思いっきり作っています。

このQ&Aは役に立ちましたか?