サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

料金シミュレーションできません  

2016/03/07 14:57

料金シミュレーションに何度も入力しているのですが、
このような表示がでてしまい先に進めません。
同じ郵便番号の方でJCOMに入っている方もいるのですが…。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/07 15:07
回答No.2

質問者様と同じ郵便番号で入力したらエリア指定の画面が出てきましたよ。
郵便番号を全角で入力しているため、そのようなエラーがでているのかもしれません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/07 15:00
回答No.1

郵便番号を半角で入力してみてはどうですか?