サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

ネットがつながらない

2016/05/25 09:10

もともとマカフィーを使っていたが、マンション装備のJCOMに変更、インターネットもできていたが、パソコン内のウィルスバスターを削除、JCOMのマカフィーに変えたら、ネットがつながらず、画面のフリーズした。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/25 12:54
回答No.2

 PCにインストールしているセキュリティソフトを全て削除してから
ネットに繋がるか確認後マカフィFOR ZAQをインストールして下さい
全て削除してもネットに繋がらないのであればセキュリーティソフトの問題ではなく
他の要因だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2016/05/25 09:44
回答No.1

JCOMのマカフィーをアンインストールし、JCOMの機器の電源を一旦切って再接続してみてください。