サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

番組の予約がしたくでもできません。

2016/08/22 22:42

番組の予約をしたくても「番組データがありません」と出て予約が出来ません。「決定ボタンを押してください」とあるので実行しますが、しばらく時間が経ってから「データを取得できませんでした」と出ます。ウチだけでしょうか?
以前はたまにでしたが、最近は頻繁で、現在も、今の放送中の番組のデータが何も表示されてません。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/23 13:13
回答No.2

レコーダーの接続に問題が無ければ、レコーダーの故障

このQ&Aは役に立ちましたか?

2016/08/23 01:33
回答No.1

j-comは使っていませんが、頻度高くデータが見えないならj-comで問題になっているでしょうからj-comに聞いてみたらいかがですか?
私はTVの故障と思いますが。