サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

リセットしたところ

2016/10/16 21:06

今日録画リストの中に録画修了にもかかわらず録画中のものを見つけ、リセットボタンをおしました。
そうしたらCATVもBSも映らなくなりました。
どうしていいかわからなくて困っています
どなたかわかる方がいらっしゃいますでしょうか?

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/10/17 15:26
回答No.2

一回電源を抜いて、もう一回起動してみてください。
B-CASカードを一回抜き差しすると直る事もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/10/16 21:17
回答No.1

いったい何の機器の話なのか、もう少し詳細に記載していただかないと望む答えは出てこないと存じます。
またリセットボタンとはなんなのか、状況も不明瞭のためそちらも合わせて追記することをお勧めいたします。

CATVとBSが移らなくなったとの事ですが、地上デジタルのほうは通常通り写るのでしょうか?