サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

wifiが繋がらなくなりました

2016/12/26 22:30

CISCO DPC3828を使用しています。

昨日まで使えていたのですが、一度電源を落としてから繋がらなくなりました。

通電し、
DSが点灯し、USが点滅のまま
Onlineが全く点灯しません。

Wi-Fiマークのところは点灯するので、
iPhone等でWi-FiをOnにすると画面にWi-Fiマークが出てきます。
on-lineではないのでWi-Fiはつかえません。

直し方がわからず質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/27 17:14
回答No.2

J:COM関連の機器を全て電源切って外側(アンテナ線側についているモデム)から内側(無線ルーター)の順番に2~3分おきに電源を入れていってください。
そして最後にパソコンやスマホでWi-Fi接続を試してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2016/12/27 02:40
回答No.1

ルーターの電源を切る/入れる
PCを再起動する。