サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Smart TV Boxが動かない

2017/01/17 09:33

Smart TV Boxが昨夜から起動処理を繰り返して、いつまでもテレビが映りません。

約1分ごとに緑の電源ランプが点滅し、リモコンで操作すると起動処理中と出ます。
リセットや電源を抜くのはやりました。

何か対処法はありますか?

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/21 23:03
回答No.2

ご質問の状態(ランプやエラー)がまだ続いているようでしたら、
Smart TV Box本体または回線接続に問題があり、自力解決は難しいかと思われます。
 
J:COMのカスタマーセンター(技術サポートセンター)への問い合わせをおすすめします。
 
http://www.jcom.co.jp/contactus/call.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2017/01/17 14:16
回答No.1

Smart TV Box は使っていないのですが、回答が付かないようなので ↓ は確認済みですか?

ご利用ガイドのダウンロード
http://www.jcom.co.jp/service/tv/smart/stvb/

よくある質問(Q&A)
http://cs.myjcom.jp/categorySearch?cg=ServiceOutside&c=C1_JTV19&page=1&category=1861

各種お手続き・お問い合わせ・契約内容確認
http://www2.myjcom.jp/join/