このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/01/17 09:33
Smart TV Boxが昨夜から起動処理を繰り返して、いつまでもテレビが映りません。
約1分ごとに緑の電源ランプが点滅し、リモコンで操作すると起動処理中と出ます。
リセットや電源を抜くのはやりました。
何か対処法はありますか?
※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
ご質問の状態(ランプやエラー)がまだ続いているようでしたら、
Smart TV Box本体または回線接続に問題があり、自力解決は難しいかと思われます。
J:COMのカスタマーセンター(技術サポートセンター)への問い合わせをおすすめします。
http://www.jcom.co.jp/contactus/call.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
Smart TV Box は使っていないのですが、回答が付かないようなので ↓ は確認済みですか?
ご利用ガイドのダウンロード
http://www.jcom.co.jp/service/tv/smart/stvb/
よくある質問(Q&A)
http://cs.myjcom.jp/categorySearch?cg=ServiceOutside&c=C1_JTV19&page=1&category=1861
各種お手続き・お問い合わせ・契約内容確認
http://www2.myjcom.jp/join/